ASUS Eee PC 901-X 使用感 – 2 –

パート2と言うほどの事でも無いんですが,その後判ったことなどをメモしておきます。

  1. BIOSのバージョンアップを行うと,カメラが無効に設定されるので,BIOS設定画面で有効にする必要がある。
  2. 電源管理では,スタンバイに入るまでが5分に設定されており,10分程度に要変更。
  3. タッチパッドの感度を調整するソフトが Eee PC 900 には有るらしい。同梱忘れ?
  4. ASUSのスタンスは「裏ブタ等を外して改造しても,初期状態に戻せば保証の対象」だとか。
  5. Atomプロセッサは,デュアルコアだった・・・今ごろ知った!
  6. SDHCメモリーカードをHDDとして認識させる方法が有るらしい。
  7. pdaXrom でダイエットなどに挑戦された様子が詳しく掲載されている。

ASUS Eee PC 901-X 使用感 – 2 –” に対して1件のコメントがあります。

  1. zero より:

    マイドキュメントをDドライブに移動する方法が有るとのことで,早速試してみた。実に簡単なことなんですが,この方法を知っておくと起動不可となって「OSの再インストール」と言う場面でも,Dドライブにあるマイドキュメントは助かると言うことに。

    で,どうするかというと,マイドキュメントのプロパティで「ターゲットフォルダーを移動する」だけでした。 ;-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: